matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

リピしてます

ススの働いてるクリーニング店に

アル友さんが久しぶりに来た

ゴブリンは彼女のニックネーム

ハリー・ポッターのゴブリンに似てるから

ゴブリン

ごめんね🙇💦💦


左 スス

右 あたし



f:id:matohijuma:20210314173430p:plain



f:id:matohijuma:20210314173500p:plain


f:id:matohijuma:20210314173517p:plain




50周年までこのスタイルじゃ

さすがにまずいだろうよ

ライブしてくださいよ

行かないけど・・

でも行った人の話聞くの楽しいもんなあ


YouTubeにいろいろアップされてるから

それを見ているだけでも

楽しいかなあ





独り言が多くなった

ダンナと話している感じで

独りで喋ってる

アブナイ奴やわ

やっぱもう夫婦の会話ができないのは

辛いよ



老後のこともちゃんと決めてないうちに

こんな風になってしまった

そのことも気にはなるけど

今さらもう遅いからね




昔、学生時代は永遠に続くような

気がしていたけど

当たり前だけどちゃんと終わった

この、2人介護もいつか

終わるのだろうか


どこにも出口のない閉塞感が

たまらなく嫌だな

いつか終わるという気がしない


その前にこちらが逝く気がして

ならない






あたし、甘々な♂は苦手

嫉妬深い♂も苦手

毅然としてる♂が好き

行動が、顔が、考え方がじゃがいもな

♂は好きになれない

故に二次元の彼も

お花畑の彼の君も、

めちゃくちゃかっこいい♂である


あー、

もうかっこ良すぎてため息でちゃうラブ



推しのアーティストも

めちゃくちゃかっこいい♂♥



彼はバジリスク

バジリスクとは

ハリー・ポッターにでてくる怪物

目があったら死ぬのだ


視線で人を殺す♂

は~、あの流し目にススは

完全に落ちてしまった

沼にようこそ‼️



あたしらダイジョブかな

果ての果てまで行くと

人は防御がはたらいてこうなるんよ

やばっ‼️




千葉県知事候補の政見放送、おもしろいので

ついついリピして見ちゃうよ

ごとうてるきさん

🎵すがの髪の毛激しくむしる🎵

だって

河合ゆうすけさんも、変なコメントしてるし、

体操みたいなのしてるし、

明らかに手話通訳の人困ってるし‼️

こんなにリラックスして政見放送見たの

初めて❗️

ごとうてるさんはファンのひとも

いるんだよねえ