matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今の年代を楽しみたい

なんかさ、今までのこの4年間は

モンジのことを入れれば

5年くらいか?、は

もしかして夢なんじゃないのかと

ときどき変な錯覚に陥る

そんなわけないのにな


でも夢だったらよかったよ

なんで夢じゃないのさ


死にたいなあと、

早くこの人生終わらせたいなあと・・


来世があるなら、お金持ちの人と

結婚したい

あたしもバリバリ仕事して、

お金にまみれて暮らしたい


人はお金だけが幸せなわけじゃないけど

お腹いっぱい食べたいし、

車乗り回したいし、

年一で旅にも行きたいし・・・



在宅介護してると旅にもいけないね

車なら行けるか

そもそも行きたいなんて気持ちにも

ならないか

この人と一緒なら、旅なんて

行かなくても・・・となるのか?




こうもすべてがオンラインで

事が運んでしまうと、

手間かけて

面会にいかなくてもいいわけだし、

その辺がだんだん横着になってきて

しまってる

面会解禁になったらなったで

行くことの手間が面倒にならないか

気になってしまう




ずっと夜、お出かけしてないので

たまには行きたい

マジックアワーも好きなんで・・・

またライブ行ける日はくるかな

まあ配信は楽なんでそれはそれで

いいんだけど・・・


今の年代の楽しみを楽しみたい

それは罪じゃないですよね

人として当たり前よね


今日も配信あるので楽しみにしたい




昨日、ハリー・ポッターをやばみが

観ていたので

ちょっと観ていたが懐かしかったなあ

あたしはポッタリアンだったからね

キャストが来日したときに

六本木のレッドカーペットにも行った

主役のダニエル君を目の前で見たよ

あの頃みたいに、ワクドキして

暮らしたいなあ


まあ無理だけど・・


日々の些細なことを楽しめる心の

余裕が欲しいな



Dポイントで誕生日ポイントもらったので

それでしばらくご飯が食べられる

嬉しい🎵😍🎵