matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ずっと注目してた


小室哲哉さん、離婚しましたね

ケイコさん、メッセージ出してるけど

ほんとにあなたが考えた文章ですか?

またアーティストととして活躍したいとか

ほんとにそんなこと出来るのかな




あなたは高次脳機能障害でしたよね

そんなに簡単に治るのかな

そもそもそれが信じられないのよ

ほんとに治っているのなら

マスコミに出て、歌でも歌ってほしいな

インタビューに答えてほしいな

まともに答えられたら信じるよ




小室哲哉さんは前に言ってたよ

〃ケイコは子どもみたいになってしまった〃

って・・・





ダンナもそう

そんな人と

ずっと暮らしていくのはきついよね

ましてや彼は天才的な才能を持つ人だよ

介護にかまけている場合ではないはず

天才とはそういうもの

歴史を振り返ってみれば

天才たちは結婚、離婚を繰り返してる

彼らはそれでいいのだ

凡人はそうはいかない




ダンナが高次脳になってからずっと

注目してた

これからのケイコさんの活躍を密かに

見守っていたい

活躍できるならばの話だが・・・