matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちが忙しい


もう気持ちが忙しい

昨夜は小室さんの配信もので

めちゃ楽しませてもらった


宇都宮さん、

あー、なんて優しい人なんだろ

好きな曲も自分と一緒で

もう嬉しすぎてはしゃぎまくってしまった

今日はこのアーカイブを視聴するつもり


精神科医きたやまおさむさんの配信も

見たい

今を生きていくヒントがあるやもしれん

気持ちの持ち方とかね




なんかごめん、ダンナ

自分だけ楽しい思いしてるね

でも会えないから仕方ないよなあ






小室さんは、コロナチェックに

朝、お香をたいて嗅覚が正常か

確かめてみるそうだけど、

面白いコロナチェックだな



普通は体温測ることを思い付くと

思うんだけどなあ

あたしは毎朝体温チェックしてる

やっぱり考えることが一般人と

ちょっと違うかな

普通、嗅覚チェックもお香ではしないような

気がする




ススとの悪巧みは結局お流れになりそう

コロナとお財布事情を考えたら諦めよう

その分、他のことで

満足度を得るつもり❗️






モト冬樹さんの苦しみはわかる↓

あたしもそうだった

眼の手術後、

一日中うつ伏せで、気持ち悪くなった

でも、ドーナツ枕にうつ伏せだったから

穴から顔出して本読んだり、

ゲームしたりしてたんだよねえ

強者か?





網膜硝子体手術のために入院しており、5日にブログで退院を報告していた。

 現状について「手術した穴を空気で塞ぐためには起きている時も寝ている時も下向きでいなくてはいけない。これが極めてきつい」と明かした。





B'zのBLOWIN‘の曲が頭の中をグルグル🌀

今日はこの曲と共に過ごすことになりそう

B'zの曲も好き❗️