matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

映画


花束みたいな恋をした」

観てきた

脚本の坂元裕二さんの大ファン❗️

出演者のセリフが素敵❗️

こんな風に日常の言葉を素敵に

話せたらなあ

ストーリーもよかった

若者だけじゃなく、年齢重ねた人にも

お勧めな映画だと思う




久しぶりの映画館

一席空けじゃないからなんとなく

躊躇してたけど行ってよかった

平日の昼間なら人はそんなに

いないかなと思って

あえてレディースデーを外して行ってみた


予想通り人が少なくて安心!

菅田君は人気だから休日とか人は

集まるだろうなあと予想



何も気にしないでさりげなくフラッと

どこへでも行ける日常が

早く戻ってこないかな