matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

恐怖


まさかまさかの展開


前にエホバの手紙❓️

メモ書きみたいなのがポストに入っていた件


あれはススの友だちだった

もう何年も会ってない友だち

嫌な別れかたした友だちらしい


連絡絶ちしてから5、 6年は経っている

そうだが、

今日来たスス宛の年賀状に

書いてあった事・・・


〃ブログ読んでます〃

〃戻ってきました〃


いつ引っ越したかも知らなかったと

ススは言ってた

この人は教師

しかし、いろいろいざこざ起こしたことが

ある人


この人か、この人の友だち、知り合いが

書いたに違いない証拠が・・・


ススのブログ読まれてるのは大変まずい

うちの様子が丸わかりしてしまってる


もううちに男親がいないのが

わかってしまっているのが

最大の恐怖よ


まさかと思うけど、何か付け狙われたら・・・



こちらの住所が

丸わかりになってしまっているのが

何よりこわい

教師だからさらに信用おけないのさ

ダンナがああなってしまったのも

基本的には教師のせい



元旦に引いた御神籤に書かれていたことが

まさに当てはまる

やだなあ

なんでこの人が地元に戻ってきたんだろう

電話もメールもないといいけどね

やっぱ人はこわい


支えをなくしたあたしらは

些細なことに怯えて生きていかなくちゃ

ならないのよなあ

ダンナよ、守っておくれ❗️