matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心配するのが当たり前

今日も早く寝よう

もう疲れに疲れてしまって

昼間から眠くてしかたない

どこか悪いのかなあ



このまま来年もこんな感じなのかなあ

帰省しない分、他が密よね

とにかくこのコロナがある程度なんとか

ならないと

面会が出来ないのが

痛くてたまらない

これで頭がさらにボケてしまったら

どうするんだよ

それを思うと

無茶して密を作り出してる奴らが

憎らしくてたまらない



ダンナはわからないからまだいいけど、

頭のはっきりしてる人なんて

家族に会えなくて寂しくてたまらないよね

認知症の人だって症状がさらに

悪化する~




ALFEEさんも4月からのツアー、

満杯で出来るのかきっと気になって

いるはず

春になったらまた流れが変わるかな




先のことなどわからない

わからないことにあれこれ気を使っても

使うだけ無駄のような気がする

でも家族のことは気になって

心配するのが当たり前やからな