matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

辛いものは辛い

どこに行っても密

なぜだろう

怖いくらい密

もうみんなあまり気にしなくなったのかな




あれから、父の電話があってから

一週間はたつけど

その後音沙汰が全くないことが怖いわ

どうしたんだろう

何かと気になる

大丈夫だろうか





四国の友だちの手紙の返事が

全く書けなくなってしまった

どうせあんたにはわからないよね、と

ついつい思ってしまって

文が出てこなくなった

このままこの人とはフェイドアウトかなあ

震災の時、湯タンポとか

送ってくれたりしたけどね

優しい人なのになんでこんな気持ちに

なるのかな

あたしがいけないわけだけどさ


でも辛いものは辛いのだ