matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

時代についていけないBBA

コロナ禍でも年の瀬は忙しい

やること満載

毎年この時期に風邪ひきそうになる

気を付けないと❗️

今はコロナと紛らわしいからね



使い方にもよるだろうが、

スマホの充電器の寿命って

一年くらいなのだろうか

今度はススのスマホの充電器が壊れた

一年くらいしか使ってないのに・・・



こうも次々とスマホ関連のものが

壊れていくのは何故や?

そりゃあ偶然だけど変な気分だ




電気料金をスマホから自分で見てください!

になってから

やたらと面倒になった

いちいちいろんな個人情報を

自分で入力していかなくては

ならないのがほんと面倒だわ~

スマホ壊れたら見られなくてアウトじゃん



スマホはいつ壊れてもおかしくない❗️という

発想でいるので

電子マネーも怖くて使いたくない

時代についていけないBBAだな



ダンナと言葉で

意思の疎通が出来なくなってもう4年以上

何考えているのか、マジで知りたい

知りたいよお~