matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

輪廻

父への返信✉️↩️

家族らしい会話が唯一できる人


f:id:matohijuma:20201216152644j:plain






3年前に閉店した神保町のおにぎり屋さん

やばみが華々しく❓️

スーパーバイザーとして活躍していた頃

よくやばみが通っていたおにぎり屋さん




この店のわり箸がうちから出てきて

やばみに聞いてみたら

そのおにぎり屋さんの話が出てきた


懐かしいね

やばみが通っていた頃は

うちもみんな元気だったな

楽しかったなあ


なんだか、人の輪廻を感じてしまった



f:id:matohijuma:20201216152708p:plain





スマホのイヤホンジャック

今ってしてる人少ないのかな

見たことないよ

お店の人に聞いても、は❓️という顔をされた

イヤホンジャックしないで

ごみ入ってきたりしないのかなあ

気になるんだけど・・・

お店でも売ってるのを

あまりおみかけないなあ