matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

負けん気は健在


やな夢🌃✨ばかり見る

毎回、目的地にたどり着けない

なんでや?

今の気持ちと一緒やな




人間やめたい

この世を去りたい


こんなワードしか浮かばない




一日おにぎり🍙一個の人もいるのか

うちももっと節約しないといけないのかな

でももうこれ以上はなあ

人間らしく生きられなくなる




あたしとススは死を考えて生きてる

どんなに楽しいときもね




楽しかったあの頃に戻れない

人生は変えられない


ミッドナイトスワンの凪沙さんみたいに

死にたいなあ





昨日、推しから来年の予定のおてまみが来た

その頃、あたしら生きてるのか?

まだコロナが蔓延してるんじゃないの?



誕生日にもらったゲームソフト、

ちょみちょみやってるけど

ゼルダの伝説夢を見る島

これってリメイクだから

ゲームボーイ時代に一度やってるけど

腕が落ちたなあ

老化したなあ

ヤバイくらいにできなくなったわ

90越えのゲーマーばあさんには

負けたくないけど❗️

こんな負けん気はまだまだ健在だ



ダンナの施設のコロナの件に

けりがつくまで落ち着かない

それまで言い訳がましいけど

他のことを動かしたくない

じっと待っていたい






町内会で配られるはずのこれ↓

今年はコロナの影響で自分で行政に

取りに行くことになった

町内会費にこれ、組み込まれてるんじゃ

ないの?

なんか損した気分


f:id:matohijuma:20201206062113j:plain