matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

最後にどんでん返しはないのか

ALFEEのFC更新の振り込み用紙が

昨日きた

更新する気はないので

捨てました


まさか一年前はこんなことになるなんて

夢にも思わなかったな

彼らが終わるまで永遠に続くものだと

思っていた

それがなぜこんなことになったのだろう


f:id:matohijuma:20201023060152j:plain










ALFEEというと、あたしの中では

上柳昌彦さん

上ちゃんだよ

オールナイトライブの時に

お世話になったよね



上ちゃんは、先日、金色の夢さんと

一緒に番組出てましたよ

ラジオではない番組❗️




いろんなアーティストさんとお仕事

なさっていて

その前に下調べとかしてるのかな

プロってすごいな





そして、複雑にこの絡み合ったこの糸、

どうなるのだろうか






昨日、ススと話していて思ったが、

ススは昔からなんだか危ない人とばかり

関わっているけど、

親としての機能をはたせるのは

もはやあたしだけになってしまっているので

もう勘弁してほしいなと思ってる




代々続いてきたこの家(実家)も

ついにあたしで終わるのだろうか

ご先祖さまに申し訳ないけど

もう無理だよ




生きるってなんて辛いのだろうかなあ


最後にどんでん返しはないのかなあ





シャンシャン、最近落ちつきがなくなった

ように感じる

なんとなく感じているのだろうか

動物は敏感だから・・・