matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

12月のBABA会


今日はやばみとBABA会

地元の食事割引券があったので

それを利用した

久しぶりにまともにご飯が食べられて

嬉しかったあ




4月にやめたやばみの同僚は

今、夜間の清掃をしているそうで・・

よく体力もつなあ

夜なんて眠くてたまらないよ

あたしなら絶対無理だわ


そんな体力気力がある人がうらやましい

子供の学費稼ぎにやってるみたいだけど・・



書店の前を通ったら

すごい行列!

なんだろうなあと思ったら

鬼滅の刃の最終巻の発売日だった

レジが3台あるんだから

そのうちの1台を鬼滅専用にすれば

いいのに

そうしないから他のものを買うのに

並んでる人とごっちゃになって

大変密だった

その辺ががなんとも残念だったなあ



介護系はやはりこちらから

コンタクトとって聞かないと

向こうからは何も教えてくれないからね

年末までHPが更新されなかったら

また聞いてみよう

ダンナの理容のこととか、

訪問歯科の事とか・・・