matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ばっさあ~


膀胱炎の方は

なんとかよくなってきた

このまま治ってくれや

明日、何の菌に感染したのか

聞きにいくのだけどさ



ダンナの方の情報の進展が全くないので

気持ちが落ちるよ

早くまたリモート面会が

出来るようにして欲しいな


何のためにあたしが生きているのか、

まったくわからないよ


ダンナを忘れて他の男に走っていっても

よいならそれはそれでよいけど・・・


なんてジョークだよ()

笑えないので空↗

かっこになにも入ってない





昨日の楽しさのおこぼれ

天狗さん、コロナどっかに吹き飛ばしてよ

ばっさぁ~👺



f:id:matohijuma:20201203160701j:plain