matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

再発


タイトルからしておおげさやけど

膀胱炎がまた再発してしまった

検査が高いから嫌なんだけど、

腎盂腎炎にでもなったらまずいので

しぶしぶ泌尿器科に行くことに❗️




薬もらって安静にしてるけど

この薬がホントに苦手❗️

もう辛いの一言❗️

やだわあ

でも飲まないと治らないのでしかたない




尿路結石で苦しんでる男の人が来てた

見てるだけで辛そう・・・

なかなか尿が出なくて、

検査が出来なくて

もう正視できないくらいだった


あたしも尿管結石になったことがあるからね

その痛さはわかるつもり



なんでこんなにしょっちゅう

なるのかやだなあ

早く治したいよ~



ダンナの前立腺肥大はどうなったんだろ

薬飲んでその状態キープしてるのかな