matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

報告なさすぎ❗️

ニュースじゃ重症患者を

映し出して

こんなにコロナはこわいよ、と

言ってる


でもその一方で、↓

こんなこと言ってる医師もいる

どうしろというんじゃ⁉️

もう街も、アミューズメントパークも

全く緩んでるよね


医師が明かす「コロナを恐れる必要がない理由」 死亡者は前年比減少、治療法も大きく進歩




あたしが術後に通ってる眼科は

今でもめっちゃ厳しいよ

スタッフさんの人数は減らしてるし、

診療時間も短いし、

待合室は広いのに、外に椅子出して

座って待ってるんだからね

眼からの感染て多いのかな



あたしが通ってる泌尿器科なんて、

めちゃくちゃ緩いのに・・




東京に行くのは自粛してくれと

地元の要請があったけど

行く人は行くし、

そんな要請もうみんな聞いてないよ




今日のあたしが見る予定の配信ライブも

大阪から東京に来る人いるしね

普通ならアウトな行動だと思うんだけどなあ

アジアのどこかでは、第4波来てるし・・




ダンナのことが心配だよ

施設のコロナ収束まで

歯科も理髪も

病院通いも止められてるのかな


その辺の情報が欲しいよ~

報告なさすぎだろ


他のコロナ患者が出た施設は

逐一HPで報告してるのにさ

この差はなんなの?


電話して聞くのは悪いと思って

耐えてるのに・・・



こんなストレスも相まって

膀胱炎がなかなか治らないんだよ