matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

怪しさ満載

やっぱり介護施設はこわい

裏で何をされているのかわからない

そういうイメージがあたしらには

つきまとう



父のいるところの所長は

声の感じからし

お年を召した方に感じられたのだけど

その、どうにでも場合によっては

都合つけますよ的なところがすごく

裏が見えたな、と思ってしまった



やだわあ


やっぱり介護系こわいなあ

なんでなんだろ

人間の一番弱い部分を預かって

もらうからなのかな

お前らのやらない分、こっちが

見てやってんだぞみたいな感じなのかな

帰りにいつも〃ありがとうございました〃と

言われるのも

なんかおかしいと前々から思ってる

なにがありがとうなんだろ

こちらは家族がいるから

会いに来てるだけなのに・・



前に見学に行った怪しい施設も

第7施設で10月にクラスター出してた

ニュースでは報道されてないけど・・・

何故?


ダンナの施設はあんなにニュースに

なったのになあ


あたしらはそこの施設を第7サ○ィアンと

呼んでいるよ

怪しさ満載!