matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それが大事

感染、増えてるのに、東京まで

仕事に行ってるやばみが心配だよ

満員電車に揺られて行ってるしさ



うーん・・・

なんかこの世間の一連の567
騒ぎは

確かに感染者は増えているのは

事実なんだろうけど、

でも検査してる人の人数も増えてるから

なんだろうし・・


まるでなにかを隠匿するために

あれこれいってるみたいに聞こえる

あんなこと、こんなこと・・

そんなことはないはずよね

ワイドショーって

いつも同じ話題ばかりだよね






あくまで人さまの意見ですけど・・↓

まあ気のせいかな(¬_¬)



初期の頃に来日が延期になったら増えましたよね。
オリンピック延期になった途端に増えましたよね。
GOTO始める頃は減らしましたよね。
バッハさんが帰った直後に増えましたよね。

不思議な偶然が続くものですねー







情報の波にのまれて

流され続けていく


わかりあえず続く世界・・・


情報操作されてることもあるのだろうか




とにかく、今はダンナの無事と

あたしらが567にかからないこと❗️

それが大事❗️





グループ魂の来月発売のアルバム

楽しそう

コントが5つも入ってる


〃昼も蕎麦だった〃、

痛風だけど恋愛したい〃、

〃うそれもこんう〃、〃平成の記憶がない〃

という曲が面白そう🎵