matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

不透明な部分


ダンナは施設で、

ネットスーパーを利用してるけど

時としてやたらと高い時があるのよなあ



細かい明細がこないから

何に使ったのか、全くわからないのだけど

明細ををちゃんと出してもらった方がいいと

やばみはいうのはのよなあ


確かにそうなんだろうけど

そこまで細かくいうのもねえ


ましてこんな事態になってしまっているのに

そんなことしてる時間なんて

ないだろうよ


でも落ちついたら、聞いてみたいもんだわ

なんか、すべてが疑ってみえて

しまうのよね


介護ってになーんか不透明な部分が

多いなあと思う