matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

クラスター


ダンナの施設でクラスタ




当たり前だが高齢者ばかり

大丈夫なのかな

これからもっと増えそう

気持ちが暗い

落ちつかない



スタッフさんは無症状だったのかあ



でももしこれが在宅だったら

症状にもよるけど、

自宅待機になって手遅れになることも

あるんじゃないのだろうか

容態が急変してからでは遅いよ

そういう意味では、施設にいた方が

助かる確率は高い気もする






ススの職場で復帰予定だった人も

復帰は来年に持ち越した

その人、ガンだし、手術も控えているのに

復帰は無理だろうよな

コロナは幸せのすべてを奪っていく

ダンナは大丈夫なのかな

無症状スタッフと、触れあったり

してなかったのだろうか


人生すべてにおいて間の悪い人だからなあ


こんなんじゃ新しい環境に飛び込んでいくのは

こわいわ

よく考えて仕事なりなんなり決めないと❗️

まわりにも迷惑かけることになるし・・・


しかもますます仕事がなくなっていくやんか

なんて時代だよ

なんて時代に生きてるんだろ



f:id:matohijuma:20201113050213j:plain



f:id:matohijuma:20201113050245p:plain


f:id:matohijuma:20201113050303j:plain