matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

何を信じればいいのか


いったい何を信じればいいのかな

巨大な第三波とか言ってるけど

どうすればよいのよ

ずっと家にいなければならないの?

仕事するのもこわい

探すのがこわい

いつ終わるのよ







本音を書く



小林○耶ってバカじゃないの?

あんたはそうやって甘えられる人がいて

いいよね

あたしも甘えたいよ

もうやだよ

ダンナがどうなるのかもわからないんだしさ


会えないんだしさ

ふざけんなよ

もういいよ

会いたいよ


施設、なんでコロナ感染者出したのさ

たぶん死ぬよ、その感染者

80代、90代じゃん

もう無理だろうよ

5人も死ぬのか・・・

やな感じだ

責任とれないしね、今さら


ダンナにまで感染させたらぶっ殺す

死なせたらぶっ殺す

あたしの生き甲斐をとるなっ❗️