matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

大嫌いなやつ


〃お心を痛めている〃って

どんな意味やろ


痛められても何も変わらん

何か行動を起こしてくれないと

何も変わらんよ





うちら全員、芦田愛○が大嫌い❗️

オールマイティーに何でもお出来になる

みたいですけど、

あんたの負けん気の強い所が

ほんっとに可愛くない

発言がほんまに腹ん立つわ

女は少しおバカなくらいが可愛いんだよ




姉ちゃんよ恋人ってドラマ、

善人しか出てこないから

好きになれないんだよ、と

ススが言っていた

だよね

これからの展開で変わるのかも

しれないけど・・・




小室さん、

大丈夫かな

なんか、

また周りに金づるとして利用されないか、

心配でしかたない

変な取り巻きとか出てきて欲しくない

どうか安らかな運命であれ