matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ダンナとのオンライン面会 悪しき心が芽生えた編


ダンナとのオンライン面会


こちらの事はわかってもらえたけど、

あまり頭がハッキリしてなかったなあ

よだれすごかったし・・

タオル2枚は使ってたぜ


何か話そうとすると、よだれがひどく

なるんよなあ

まあ元気そうな顔見れて、

それだけで嬉しかったけど・・


顔見ると、あー、って思うよ

あたしにダンナいたんだって改めて認識する


しかし、話せない人とのオンライン面会は

きつい

こちらが一方的に

話さなくてはならないしね

しかも相手はどこまで理解してるのか

まるでわからないからさ




ダンナはもう検査も麻酔しないと

ダメだなあ

すごく動いて、じっとしてない

目ばかり掻いていた

そんなに目を掻くなといっても掻く

あー、先が思いやられる


まあ元気で接種受けてね



f:id:matohijuma:20210514172336p:plain



ススが〃新しいお父さん欲しいよ〃と

言う

おい、何考えてんだよ

あたしは未亡人じゃないんだよ

まだ結婚してんだよ


重婚になっちまうじゃないか


でもちょっと

悪しき心が芽生えたりして❗照れ



てか、あんたが金づるになる

男捕まえてきなよ


もううちらの船沈むで❗

頼むよ