matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

じいやの人形

きたやまおさむさんの配信、

ちょっとあたしには難しかったかなあ

でも言わんとする事は理解できたかなあ





こんな↓ダンナの人形みたいなの作りたい

ずっと一緒にいたいもん

ぶきっちょだけど作りたい

カバンの片隅にいれたり

枕元に置いたりしたいんだよお

うーん、どうやって作ろうか思案中❗️


やばみにこれ作りたいと言ったら、

そんなに寂しいのかよ、と言われた

うん、寂しい

じいや(ダンナ)いないと寂しいよお😭


f:id:matohijuma:20200927172609j:plain







なんだか・・・

不穏な空気が・・・

何故そうなるよ

どこか狂いだしているのか?

なんでそう死に急ぐよ

こっちこそそうならないように

あーだのこーだのやってるのに・・




明日から新エリアオープンのTDL

予約制だから

そんなに混むことはないのかもだけど

なんだか新エリアに関して

わかりずらっ❗️

行くわけでもないのに、YouTube

勉強しちゃった

新グッズもたくさんだし、

お金徴収したいのかなと悪しき考えが‼️



とりあえず、じいやの人形つくるように

考えないと❗️