matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

普通にダンナに会いたいだけ

精神科の先生に

ひとつきごとの目標を持って

過ごしてみたら、と言われた

そうだね

なかなか頭がフリーズになってしまって

難しいんだけど・・・


すごくすごく嫌な人がいるのよね

その人が離れてくれないかなあと

思っているのだけど

なかなか難しいみたい


うーん、どうしたらいいのかなあ

しばらく様子見だなあ


どこの世界にもにもやなやつはいるのだ




あたしら、こんなに頑張ってる

ダンナよ、ほめてちょうだいね

この世が無理ならあの世ででもいいや



今年の冬は

567がもっと猛威をふるうようなことを

言ってる人がいるけど

ほんとかなあ


またあちこち閉鎖されたら

もういろんなことが

立ちいかないよ

どうなるのだろう



あたしは普通に

ダンナに会いたいだけなんだけどなあ