matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

個人情報

やばみは個人情報に関して

かなり神経質


定期的にマッサージに通っているのだが

予約を入れるのに

電話は人手不足でしても出ないので

わざわざその店まで行ったりしてる

それも何回も・・


受け付けに人がいないのよね

人手不足で・・・

ネット予約もできるのになあ

ネット予約便利だし、今はそれが

主流でしょ?



通販も自分からはしない

個人情報が漏れるのがこわいから、と

言って

あたしにすべて頼んでくる



この人のこの個人情報流失の怖がり方は

普通じゃないよ

そりゃあ安易になんでも

個人情報をさらすのもよくないけど

時と場合によるんじゃないの?


それにやばみの個人情報なんて

たかがしれてるよ

それがばれたところで

なにをなくすんだろ


その辺が理解できないなあ


ダンナ関連のことで、あんたの個人情報は

バンバン流失してるよ

家族のこと、くわしく書いてるし❗️

それはしかたないし❗️



国勢調査も個人情報流失をおそれて

嫌がっていたしね

提出しないで、と言われたんですけど‼️


あんた、ちょっとおかしいよ

これ以上あたしの頭を

おかしくさせないでおくれ

気にしすぎだろ