matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

全力で考えるようになってしまった

 
 
 
 
なんとなく行った方がよいような気がして
 
通っている整形外科の所に行ってみたら
 
貼られていた
 
体調不良でずっと休診されている先生
 
 
え!今日から薬処方していただけるの❓️
 
マジで?
 
せっかく来たのだから
 
処方せんだしてもらった
 
また来るの面倒だし
 
電話予約もなんかなあ
 
 
薬は2ヶ月もらえるので
 
次回あたしが行く頃には予約なくなって
 
もらいたいです❗️
 
その30名の中に入れる気がしない
 
骨密度測定は診察なのでぜひ!
 
自分の骨密度は知りたい‼️
 
 
 
なんだか最近地元の先生は
 
具合いの悪い人多いなあ
 
大丈夫かな
 
8月検診行ったりする予定なのに
 
なんか心配!( ´-ω-)
 
なんで暑い時期に
 
定期検診とかいつも被るのだろ
 
やだな~💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の婦人科のHPに書かれていた
 
いくらトラブル云々言われてもねえ
 
何のトラブルがあったのだろう
 
 
まああたしみたいに検診でしか
 
めったに婦人科に行かない人でも
 
夫婦でいるのを見るのは精神的に辛なので
 
こちらとしては大変ありがたい
 
 
といってもあたしはここには通ってない
 
あたしの通っているところは
 
婦人科しかないので
 
そもそも妊婦はこない
 
その伴侶も当然こない
 
来るのは女性だけ‼️
 
その方があたしの精神的安定にもいいし
 
なによりそこの先生を
 
信頼してるとこもあるしね
 
検査の痛みもそんなにないし❗️
 
先生うまいのかな
 
 
 
夫婦をみてることは相手の年齢に関わらず
 
やな時もあるんだよな
 
元気な頃のダンナを思い出す
 
それがなにより辛い
 
まあどうしてもその場面に遭遇するなら
 
それを二次限の二人に
 
頭で変換してみることも出来るけどね
 
でもその技は今はちょっと無理
 
 
 
 
自分が傷つかないようにして
 
生きていくにはどうしたらよいのか
 
それを全力で考えるようになってしまった
 
 
疲れる
 
でも疲れるけどそうしないと
 
自分の心が滅んでしまうからね
 
 
 
 
自分の気持ちをはっきり伝えられない
 
ダンナはどんなに苦しいだろうと思う
 
思う😢
 
思う😭😭😭
 
 
心の中であたしのこと考えていて‼️
 
あたしもそうしてるから❗️
 
心で魂で繋がろう‼️