matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

疑ってる

昨日ススと〃飯はまだ会〃してきた
 
昨日はこれしか食べなかった
 
空腹だ( >Д<;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくよくじっくり考えてみると
 
やはり生活支援センターと
 
包括の人と不動産屋が
 
土地の価格やら売買に乗り気に?
 
口を出してくるのか
 
よくわからないのよねえ
 
 
前にうちに来てくれた時に
 
最後に土地の価格なり
 
知っておいた方が売るときに良いとか
 
奥さん(あたし)には
 
思い出のある場所だけどとか
 
話していたけど
 
なんか今思い出してみると
 
ひっかかるものがある
 
だってこちらは
 
売るなんていってないしなあ
 
 
 
 
この3週間の間に
 
いろいろ
 
こちらのこと調べてたんじゃないのかな
 
資産とかその他諸々
 
行政だからその辺はすぐにわかるでしょ
 
 
その不動産屋だって堅気の人かどうかも
 
わからんしなあ
 
不動産屋ってそんな人多いのよねって
 
ご近所の人が話していた
 
 
 
生活支援センターが
 
よく利用してる不動産屋って
 
なんかなあ
 
 
こんなに疑い深いのも紹介された○○区の
 
施設があれ関係だったからじゃん
 
基本それ以来行政やらなんやらが
 
全く信じられなくなってしまった
 
 
 
断るかどうしようか悩むところだわ
 
やばみにも意見を聞いてみたい
 
まあやばみは完全に疑ってるけどさ
 
 
もうめんどくさいなあ
 
父のことがなかったら
 
こんなことに巻き込まれたり
 
嫌な思いすることもなかったのになあ
 
 
やはり父は負だわ