matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そこんとこよろ‼️

父の施設の方の包括センターに
 
電話したことは
 
ケアマネとか施設長は怒っているかもね
 
でもさ、こちらとしては
 
何とかしてコピーを欲しいのよ
 
特養なりなんなりに申し込む書類が
 
欲しいのよ
 
それをくれないのって
 
こちらからしたら
 
こちらの生活を
 
妨害してるのと同じイメージなんだよなあ
 
わかって欲しいわ
 
こっちも死活問題なのよなあ
 
 
 
こちらの包括は
 
5月10日に生活支援センターの人と
 
地元の包括センターの人が
 
うちに来ることになった
 
うちで話とか聞くことになった
 
これで話が動くとは思わないけどさ
 
でも少しでもヒントなり
 
わかってもらってる人がいれば
 
何かのときに記録になるからね
 
 
今日まさかとは思うけど
 
父の施設から
 
怒りの電話がかかってくるかもね
 
なんで包括センターに電話したのかとかさ
 
あり得そう
 
そうしなくてはならないきっかけを
 
作ったのは
 
こちらを変に疑いだしたそちらの
 
せいだからね
 
父と施設のケアマネと施設長だからね
 
そこんとこよろ‼️