matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

もうボロボロ

 
 
ひとりできないことが
 
増えたねえ
 
 
一気に年もとったし
 
時々思うよ
 
あんたはあたしの何なんだろうなあってね
 
どうしてこんなことになったんだろう
 
父をどうしたらよいのだろう
 
 
ダンナのことだけで心がやばいよ
 
倒れそう
 
胸が苦しいもん
 
 
昨日は特養に提出する書類で
 
どうやってアピールしてみたらよいのか
 
いろいろ考えてみた
 
とにかく読んだ人の心に訴えないとね
 
緊急性をアピールしないとね
 
もうボロボロ
 
胸射たいもん
 
心筋梗塞にならないようにしないとね
 
うちは
 
祖父母も母も心筋梗塞で死亡してるから
 
あたしもかな❓️
 
 
 
 
 
 
駅前で選挙演説を聞いてきた
 
その人に入れるかは微妙だけど
 
演説は迫力あったかな