matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

証拠

ダンナとこの567時代を

一緒に乗り切りたかったなあ

あたしを一人にして、

ほんとに悲しいよ







母の事・・

母は突然胸を苦しがった


そして検査入院

検査中に死んでしまった

心筋梗塞ということで・・



あまりに突然のことで

涙もでなかったよ




同室だった人が

あたしら家族に教えてくれた話によると

母は夜中も苦しんでいたにもかかわらず

なんの処置もされなかったそう





あきらかにおかしいと

同室の人も話してくれた


せめて死亡のときに

解剖をすればよかったんだよ



でも父はさせなかった

今思えばなんで❓️と思う

検査中の死亡なんて、

あきらかに病院の手落ちでしょ?

解剖したら訴えられたかもしれないのに・・




この病院、やたらとイミフな死亡が多いと

近所で評判になってる

やばみの友だちの母親も

ここに入院して死亡してしまった


偶然❓️

いや、それにしたって・・・






いまのこの騒がしい世の中

事前の〃証拠〃と、

その後の〃証拠〃は必要かもしれない