matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

解決策なし

かかり付けの眼科

 

体温チェックがめちゃうるさい

 

いつも手首で温度を計るのだけど

 

あたしだけなぜか温度が出てこない

首筋でも手首でも無理 何故?

時間をおいて

3回目にししてやっと温度がでてきた

まあ平熱だったけど

今までのは何だったのだろう 不思議~‼️

 

体温計の不具合? まさかね

だってあたしだけなんだよ、

体温出ないの おかしいなあ

なんだか不思議 変なの❗️

皆さんと同じ体温計で計測してるのにさ

危うく定期検診、

今日は 受けられなくなるかと思ったよ

朝一に行かないと

めちゃ混みするところなので

また早目に出直すのやだなあと

思っていました‼️

 

 

父の施設に電話して ケアマネさんとお話した

結局解決策なし‼️

まあそれは予想はついていたけどさ

介護保険内オーバーなし

有償のことほぼなし

介護度3

5でも介護保険の料金変わりなし

クレカで通販で何か買ってる

せんべか?

でもこの引き落とし額、

2万はしてるんですけど‼️

そんなにせんべ買ってるかい?

変なの さてどうしよう

もう解決策もなんもないわ