matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

嫌だよ

ススは
 
もう恋愛スイッチのボタンを押す気持ちが
 
なくなったといってる
 
そもそももう
 
恋愛スイッチボタンもないと・・
 
 
あたしは前はなかったけど今はある
 
ダンナが倒れてからなぜか
 
そのボタンが出現したよ
 
 
今はもうそのボタンを押すことしか
 
考えてない
 
それしかないんだよ
 
結婚はともかく恋愛は自由よね
 
 
でもあたしとしては
 
書き物の人物が一番魅力あって
 
その人しか今のところ目に入らんのよねえ
 
煩わしいこともないしね
 
 
 
だけど
 
たまに目にする人の書いた二次創作で
 
その登場人物があまりにも
 
幸せそうで満たされていると
 
ものすごく腹がたつようになってきた
 
 
なんでかなあ
 
もうさ、
 
心のブレーキも壊れ始めているんだよね
 
どんな制御もきかない
 
どうなるかなあ
 
ほんとにやになる
 
朝から空腹だし、いつもいつも
 
お腹を満たすことばかり考えてしまってる
 
 
汚い感情が飛び出す
 
お腹が空いた
 
お腹が空いた
 
 
こんな気持ち、お金のある人には
 
わからないだろうなあ
 
 
 
あたし、来世があるのなら
 
お金の苦労のしない世界に生きたい
 
そして
 
お腹いっぱいにご飯を食べて
 
元気なはいぐを得たい
 
めちゃくちゃ恋愛したい
 
ドライブもいきたい
 
こんな願い、来世で叶えたいな
 
 
もうこの肉体でこの人生は嫌だ
 
嫌だよ😭