matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今さら遅い

健康診査

血圧は上が103だった

低いなあ

レントゲンも

肺が真っ白になっていなくて

よかったあ


じゃああたしは良いということよね

症状があるわけでもないしね

やばみからのコロナ罹患を

ちょっと疑っていたけど

それも今はないということよね

一応よかったあ


まあ健康状態はそんなに

パーフェクトではないのだけど

一応安心した


総合結果は

病院の夏休み明けに聞きに行く予定

まあたぶん大丈夫だろうなあ






待合室に夫婦連れが来ていた

奥さんらしき人が相手の病気を

気にしていた

二人の世界


あー、あたしには

そんな日はもう2度と訪れない

話し合うことが出来ない

お互いの病を心配されっこも出来ない






ススに

もしこの次世の中に生まれてくるとしたら

男と女とどちらに生まれてきたいか

聞かれた


絶対女!

仕事バリバリして、経営者になって

一人でも生きていけるようになって

結婚はともかくとしても

尚且つ子供も産みたい

女性の人生フルコース楽しみたいのだ

いろんな人とも付き合いたいしね


今だって

自分で生きていける術さえ持っていれば

こんなに悩んだり苦しんだり

することもないのよ

なかったのよ


ぬかったなあ

もう今さら遅いので来世にかけたい

来世、来るのか?