matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

すべてFAKE

この前銀行に行って口座を解約してきた
 
この銀行、地元の支店は
 
なんだか、やな感じな店員が
 
多いんだよなあ
 
まあもう使うこともないので
 
いいけどさ
 
同じ銀行でも赤坂支店は感じがよいと
 
やばみが話していた
 
支店によって違うのだろうか
 
 
 
 
 
にしても
 
値上がりが痛い
 
ほんとに介護費が心配よ
 
払えなくなったらダンナよ、ごめん!
 
 
あんたも頑張ってきたけどさ、
 
あたしらもあんたが倒れたあと
 
頑張ってきたんだよ
 
 
でももう
 
ほんとに走れなくなってしまった
 
座り込んで動けない
 
もう無理に近い
 
 
なんとか
 
お金を稼げる方法とからないだろうか
 
もう寒くて動けない
 
Helfen Sie mir bitte!
 
 
どこかいつも4の匂いを感じる
 
明るくしてるのはすべてFAKE
 
FAKEなんだよ❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には
 
わからないことが、理解できないことが
 
たくさんある
 
正直、なにが真実かもよくわからない
 
でも真実はそれこそ1つ!なんでしょ?
 
どうしていいかわからないけど
 
物事を疑う目を心を持っていきたい
 
それが自分を家族を
 
基本的に守ることになると思う