matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の安らぎ

書き物の登場人物と戯れているのが
 
今一番の楽しみ
 
心の安らぎ(⌒‐⌒)
 
 
入籍記者会見である登場人物のファンが
 
SNSで大騒ぎとか書いてみてる
 
もう楽しさしかないわ
 
やりたい放題!
 
書きたい放題!
 
 
 
〃どうみても政略結婚〃
 
〃どーせやらせだろ?〃
 
〃さんざんいがみ合っておいて
 
今さら入籍か?〃
 
 
〃デレデレやないか!〃
 
ツンデレって噂はマジだったのか〃
 
〃話題作りだと信じてたったのに・・〃
 
〃✕✕スレも大変な騒ぎになってたな〃
 
〃さんざんいがみあっておいて
 
今さら入籍とかwww
 
もうちょい相手選べや〃
 
 
 
 
 
〃今夜の記者会見は録画するよな?〃
 
ー記者会見後ー
 
 ゚ ゚ ( Д  )
 
 
(゜ロ゜)
 
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
 
 
〃デレデレやないか〃
 
俺の○○が・・〃😭
 
 
 
あたしの頭もダイジョブか?
 
こんなこと書いて
 
日頃のやなこと切なさを紛らす
 
 
まあ誰にも迷惑は書けてないから!