matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の健康は自分で作る



検診の結果を聞きに行ってきた

どれもパーフェクトな検診結果だと

言われた

おー、やるじゃん、あたし!

レントゲンの細部も異常無し!

やったね✌️


あたしが年一のこの市の健康診査を

受けにいってるところは泌尿器科

内科と皮膚科もやってはいるけどさ


最近ならないけど

前によく膀胱炎に

なっていた時に通いつくした所



この先生、さらっとしていて

大変によい感じ‼️

このご時世でも検温なし

先生の診察するところも全く何も

仕切りもない


この検査結果を見て、

〃何か食事🍜とか気をつけてるの?〃と

先生に聞かれた

もちろんてす~‼️


添加物の入っているものは

ほとんど取らないようにしてます~


これが大変なんだよなあ

たいていのものは添加物満載よ

惣菜なんてほんと添加物ばかりだもん

だから自分で食材を選んで

食事を作るようにしたら

ほんとに体調が悪くなることは

少なくなった

この検診結果はその成果ですよ

それしかない

〃やっぱりね〃と先生に言われたもん

自分の健康は

自分で作るということよ



それでもウイルスにはやられるけど

今回やられたけど

でも治りは比較的早いのではないのかな


やばみは毎日、

添加物まみれの食事してるからか

いまだに咳が時としてひどいけど

あたしはここにきて

めきめき回復してきたよ


無添加のレモン果汁飲んだら

喉が落ち着いてきたし!

よかった❗️



コンビニ食はだめよ

塩のおにぎりくらいならよいけどさ

なんであんなに賞味期限が長いのか

よく考えてみないとね










最近、星座を調べている

ある恋愛のストーリーがあって

二人が会う時に必ずといっていいほど

星の話が出てきたり、

2人で星をみるのだけど

その時の星座が夏の星座で

デネブ、白鳥座のα星、こと座のベガ、

わし座のアルタイルなどが

出てくることに気づいてしまった

これって彦星と織姫に関わりあう話よね


てことはこの二人は・・

もしかして悲恋になるのかい?

このストーリーを読んでる人で

そのことに気づいた人はいないのかな?

2人のデートでも悲恋の話観てるしね

それがもっぱらの関心事になってしまった


あたしの深読みあってないかなあ