matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

陽性



会社の入っているビルのクリニックで

PCR受けたら陽性ということに

なったそうだけど・・




ごめんもなにも陽性になったことには

何の思いもないのだけど

会社中消毒がどうのとか面倒なことに

なったらしいわな

やばみの机も消毒されてるそうだし・・


今もってそんな対応になっているのかあ

消毒って、もう治ってるのに

熱もないのにそれってどうなのよ


ピークの時に病院にかかれないで

自宅待機にしておいてそれって・・

じゃあ今までさんざん菌を撒き散らして

いたことになるのよねえ












医者に隔離とか言われたそうだけどねえ


隔離ってどうなのよ

家で隔離なんて無理だよ

ていうか家族はトイレもお風呂も一緒に

使っているのにさあ


もうおそらく自分は罹患したことがあると

思っている


家族は濃厚接触者になるのだろうけど

検査必須ではないそうなので

このままでいるつもり



もう終わりでしょ?

治っているんだもん


コロナは死病ではないだろうし、

それよりあなたは進行がんですと

言われた方がなんぼか衝撃よ


がんの死亡率は

コロナの死亡率よりも上ですからね

がんで1日に十何万人も亡くなっている

その方が衝撃だわ