matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

取りに行くもの

午前中起きたあの出来事は

かなり衝撃だった

でも落ち着いてよくよく考えてみると

なんだか今一つしっくりこないものを

感じるのよねえ


あの写真・・

どこかおかしいと思うのは

あたしだけではないだろ

ほんと世の中こわい





情報はね、見るものではなく

取りにいくものなんだよな

物事を見ているだけではだめ

自分から調べてみる

取りに行く

そうしないと真実は見えてこない






まだ終わってない漫画の

これからの予想なるものを見た

読者が考えている予想


皆さんの考えていることは

おもろいなあ



まだ5989しあっただけの

愛しあってる2人を一度結ばせないと

次に進めないよとか話しているけど

両想いになったのが頂点で

あとは落ちていくだけなのではないの❓️


その2人のうちの一人が死ぬのでは?という

予想もされている

それじゃ話は進まないやんか❗️

死ぬとしても、

すべての伏せんを回収してからでないと

無理だろ‼️

まさかその男の人、半身不随とかに

なったりしないよね

事故とかでさ


やたら描写がリアルになってきたその漫画、

そんなこともあり得てこわい‼️


まあ漫画の話は心安らぐわあ

こんな時代だから尚更ね









小泉今日子もいずれ政治とつながるのかなあ

昨日あの方と

インスタLIVEしていてそうだしね

芸能界、どうしちゃったの?

なんでそんなことばかりになるの?

前からそうだったの?

なんだか動きがキモいよなあ











そう、いつかね

いつかそうなる自分を想像してみたい