matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな時もある

ススは

この2年あまりの間に

友だちとかなり疎遠になってしまった

それを今寂しがってる

気持ちはわかるけどしかたなかったんだよ

正直に相手を思いやって

心配だから話したことを

湾曲してとられてしまってる


それでももし縁があるのなら

また関係は続くよ

悲しむのはまだ早い

今はじっと待つ時なんだよ

人生そんな時もある









やばみは半ばもう金カムに

飽きつつある

そして今は呪術廻戦に移行しつつある

あんたの金カムに対する思いは

そんなものなのかあ

結局、何か

世間の人気あるものにはまって

そのグッズを買うことがあんたの気晴らし

なんだよね

まあそれはそれで構いませんけどね

どうはまろうとあんたの自由だけどさ


あんたの部屋に収まりきれない、

昔ドはまりしていたグッズが

家にうず高く積まれているのが

なんともやな気分なのよ


おそ松さん弱虫ペダル

弱虫ペダルは自転車まで買ってたよね

10万以上する自転車がうちに眠ってる

結局一度も乗らないままじゃん

もったいないなあ


なんだか食べ散らかしてるなあ

じっくり味わえば

ひと粒で二度美味しいのになあ








事情があって紹介された女と

しかたなく嫌々女と付き合って

好きになろうと努力してるって

それ結局好きじゃないということじゃん

そんなの相手に失礼なだけじゃん

結局、女慣れしてない男が

好きでもない女と付き合うと

相手も自分も傷つけることになるんだよ


それなのに

よくもまあ口先だけで

自分を夢中にさせることを次から次へと

言うよねやるよね

まああんたルックスはわりといいから

どんな女も大抵は落ちるわ


結局あんたにとって

女を落とすのも仕事と一緒なんだよ

一件契約取れました‼️って感じかな

もう性格破綻してるじゃん


玄人の女ならまだしも素人相手に

それはないよなあ

そしてあんたが傷ついて

今その後始末に追われてる

まあ自業自得だよね

あんたの招いた優柔不断のせいだよ

ヘタレな誰かさん!

まあがんばれや