matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

PCR検査

やばみが腸炎で熱を出して

しかたなく発熱外来へ‼️


腸の治療の前に

肺のCT撮ったり、PCR検査したり

面倒この上ない

熱はあきらかに腸炎だろうよ

それなのにいろいろやらされるのねえ


もううっかり熱も出せないよ

体が抵抗して熱出してるのになあ


結局、やばみは肺のCT検査では異常ないし、



PCR検査はまだ結果でないけど

たぶん大丈夫だろうはず


だってあれは・・以下省略

あの検査は結構正確さは・・以下省略


ていうか、やばみが陽性なら

あたしらは濃厚接触者になるじゃんよ


マジやだわ

面倒~‼️



あたし、発熱しても医者行きたくないよ

結局、陽性者を増やすことになるじゃん

パイナップルでも陽性になるんだよね

感染者=陽性者ではない



f:id:matohijuma:20210927183250j:plain


f:id:matohijuma:20210927183313j:plain


f:id:matohijuma:20210927183331j:plain


f:id:matohijuma:20210927183351j:plain



f:id:matohijuma:20210927183406j:plain