matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

眠りにつきたい

記憶力がすこぶる悪くなった

人はストレスに晒されていることが

多いか少ないかによって

老いが進むのが早いか遅いかが

あるように思うけど

あたしはおそらく早い方だと思うなあ


あまりにもストレスフルだよ

ダンナのことがその多くを占めてる


たぶんこの5年以内に

認知症になるかもなあ

今の記憶力の衰えは目に余るものがある




なにもかも忘れて

忘れたことも忘れていられるのなら

それもいいかもね

悪くないかもね

もうすべて人の手に任せて

あたしはひとり眠りにつきたい

想いでの中で過ごしていたい



ダンナはもうあたしらと過ごした日々を

忘れてしまっているのだろうし

それも心に痛いわな



疲れた😖💦

人生疲れたよ😣💦⤵️