matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

できる範囲で

今日はポケモンのSwitchのソフトの発売日

やばみは

買ってから会社に行くと言っていた

そんな時間調整できる会社っていいなあ

時間給があるって素敵‼️



やばみのところは

同調圧力があまりないところみたいで

何よりです

それともやばみがそんなことに

動じないタイプなのかな

自分の意にそぐわないと

強引に却下する人だからなあ


そんな変なある意味間違っていそうな

強さを持ってるあんたが好きだよ


昨日はセブンイレブン

ポケモンの箸もらいに行ってたよね

どん兵衛買うともらえる、みたいな・・

好きなものには貪欲!

そう、それでなくちゃね

誰に遠慮することもない



あたしも好きなことにまい進するぞ‼️

できる範囲でな