matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ってね

知ってたんすかね

なんつって

今度一話目観てみようかなあ

昔観たけど忘れてるわ



f:id:matohijuma:20211118175443p:plain







こんなのもあったなあ

観てたわあ

何々?この、あたしゃもうこの頃から

知っていたよシリーズみたいなの・・


おもろ~‼️

f:id:matohijuma:20211118175507p:plain












11月16日から岸田さんの発言が変わるよ、と

ある筋の方から教えられましたが・・


確かにそんな感じも・・

っつてな









次に流行るのは天然痘なんすかね

まさかね

インチキおじさんも

んなこと話してたけど・・

天然痘って、確か根絶したのでは・・

おいおい平和に暮らさせてくれや

もうやだわ



f:id:matohijuma:20211118175404p:plain







明日もよい日でありますように