matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ヤバイやつばっかり

夢の中に、とうとう二次元の彼の君が

出てくるようになった

はー、ヤバイだろ

ホントにかっこよくてたまらん

ずっと夢の中にいたかったあ







昨日はやばみにセブンの弁当

奢ってもらった

嬉し~

ずっと食べたかったやつなの

39~❗️

これからもちょくちょく頼む~

やばみ様~








図書館にない本で読みたい本がある

これから生きていく上で

自分の座右の書になりそうな本なので

絶対に手に入れたい

読みたい



生きていく上での経験なんて

限られた数しか経験出来ないけど、

本はいくつもの人生を体験できると思う

それが人生につまずいた時の

なんらかの指針になっていたりするからね



本の中には書いた人の魂がつまっていると

思っているから

持ってる本は大切にしたいな



そう思いながら、生活費のために

何冊の本を売りに出したんだろ

ごめんよ







ツイステッド ワンダーランド、

結局やばみは夜買いに行って

万の金をつぎ込んだ

すごっ

あんたの金の賭け方、

潔くて嫌いじゃないよ

勝負師のようだね

(褒めてない、呆れてる・・)




あんたも相当ストレスたまってんだね

気持ちはわかるけど

ほんっと物を増やすの好きだよね

買った時点で満足していて

あとは部屋の片隅でホコリまみれに

いつもなってるやんか



あんたの働いた金をどう使おうが

あんたの自由だけどさ





やっぱうちのメンバー、みんな

ヤバイやつばっかりじゃん


ススのヘドバンも加速する一方だし、

あたしのお花畑も

花咲きすぎちゃってるしなあ

すべて介護費のせいだよねえ




ダンナ、元に戻らんだろうか

あんたさえ元に戻ってくれさえしたら・・

ハリー・ポッターの呪文に

そんなのないのだろうか


前にUSJで買ったルーピン先生の杖を

見ながら

ふとそんなことを思った