matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

10月のBBA会

今日はやばみと10月のBBA会

オムライスをいただいた




やばみの会社の上司の酷さを聞いた

しどい奴!

まあ上司なんて、多かれ少なかれ

そんなもんだよ

どこの会社にいってもね



もしかして、これが最後のBBA会かなあ

どうなんだろ



とにかく選挙が終わったら

またあれが増・・以下省略








変わらない日常がいつまでも

続いていくと思ったら大間違い

平凡で幸せな日常もいつか終わるのだ

人生が突然❓️終わるのと同じでね

自分が気づかないだけなんだよ

気づきたくないだけなんだよ








今日見た消毒液は、

消毒するときに

体温も測ってくれるものだった

初めてそんなの見たわ







そうなのよね

なんだかおかしいのよ

今日の電車が停まったのもなんか変


なにか、得たいの知れないことが

起きているのではないのかな


・・なんて思ってしまうくらいだ






今月になってから、地震、水道管破裂、停電、電車停止と変。
救急車🚑のサイレンを頻繁に聞くし、上空にヘリが何機も通り過ぎて行く。









見るもの、聞くものてんこ盛り

なにから片付けていけばよいのやら

どうしよう





推しが昨夜、

配信で残してくれたメッセージが

じわじわきてる


あの女の子は

やはりあの時の子なんですね

頬にメッセージが書かれていたあの子

そしてそのメッセージは・・


あの時が鮮やかによみがえる

あの時推しが持っていた紙には

いったい何が書かれていたのだろう

それを破ったあなたは・・


もしかしてその頃からあなたは・・




〃ほんとうの○○を伝えたところで

すべてが気分のいいもんじゃない

ただ今を生きるだけ〃

ですね