matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな施設

あくまでも個人的な意見だけど

地元の包括センターはいい加減だった

紹介してくれたホームが

めちゃ恐いとこだった


そこ、事件も起こしたしね

虐待だった

そこにダンナを預けないで

ほんとによかったよ





雰囲気が○📊だったし、

監視カメラが何台もあったし、

誓約書の内容がガチで恐かった


一度誓約しちゃうと

もうそこから退所できないのよね

お金積めば退所できるけど・・



着替えもニ、三枚しかだめ

面会は午後からだけ

まあ面会はしかたないかもだけど・・



ラジオ、テレビとかの私物の持ち込みはだめ

病院は、ホームの掛かり付けの病院しか

だめ


そこの病院の院長が○○起こした人



よく調べないとね

家族を入所させる時はよく調べないとね



終身ていう言葉がなんかなあ




f:id:matohijuma:20211013164348j:plain