matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の人生


昨日、

発熱外来にやばみは行ってきたわけだけど

あんなところに行くものではないと思った


もう初めからあれ扱いだからね

それも体温だけで決めてるからね

熱があればすぐそれ扱い






外の寒い所での診察

真夏なら暑い

熱中症になる確率高し❗️





先生は電話で診察

電話だけで何がわかるんだよ

一応やばみに腸の薬出してくれたけどさ

それも薬は薬局に行かせないように

職員が取りに行ってくれたわけだけど・・


そこまでする必要どこにあるんだろ

インフルエンザのときに

熱があるからってそこまでしてましたか?





この○○はそんなこわいものなの?

だとしたら外なんか歩けないよ

あたしらももう死んでるレベルじゃん









これからの最悪シナリオは

宣言解除、

インフル流行、

それを○○と換算して第6波、

そして最悪の最悪はロックダウン、

○○パー、

○○改正、

○○強制??



どーかこんなシナリオになりませんように❗️









ライフコーチに言わせると、

pessimistになってはダメと言われたが、

いやぁ、不安は募るよ








楽しい曲たくさん聞こ‼️

楽しくやろ‼️

自分の人生だからね🎵