matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

施設からの電話


ダンナの施設から電話

ダンナのいる階にショートステイの人が

いるんだけど

その人が陽性になったんで

一応2週間後まで散髪とか

医者とか出禁だと‼️

その人はもう

他の場所に行ったそうだけど・・






ショートステイのエリアには誰も

行っていないので

大丈夫だと思います、と言われた


うん、別になんの心配もしてないよ

こちらもいろいろ学んでますんで‼️(^-^)v

ご心配なく❗️\(^^)/




オンライン面会は

中止にならないそうだからよかった‼️



つーか、そんな神経質に細かく電話

しなくてもよいよ

まあ連絡しないと

なんで話してくれなかったの?と

言う人もいるしね

うちは気にしてないからさ

しかたないよね

ごくろうさまですm(_ _)m