matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

切ない

ダンナの笑顔が素敵だなあ

あたしは毎日、得体のしれない恐怖に

怯えているんだよ

あんたはなんだか別次元の人みたいだね

平和そうでうらやましいよ

なぜかわからんけど、いつも

生命の危機を感じて生きている

なぜだろう




イベント食、美味しそうだなあ

羨ましい


あんたと一緒にいた頃が夢のようだよ

もうあんたと直接会える日は

来ないよね


こんなに近くにいるのにね


この世の中がどうにかならない限り

無理だよ、無理


でもどうにもならない気もする






1ヶ月に一回

オンラインで

たった10分しか会えない



切ないよ




この世に桃太郎侍とか、必殺仕事人とか

いるといいのになあ


音たてて崩れていく気がする

今までの平和が・・




f:id:matohijuma:20210819160626j:plain


f:id:matohijuma:20210819160727j:plain